SSブログ
敏感肌 お試し化粧品NO.1

お試し化粧品 美白 [お試し化粧品 美白]

お試し化粧品セットを注文して届いたので嬉しくて今まで使っていたものが
残っているにも関わらず、今日から新しいもの使っちゃいました(#^▽^#)

新しい化粧品だから、知らず知らずにいつもより丁寧に洗っていたのか・・・?
それとも美白の化粧品だからなのか・・・?
一度しか使っていないのに、何だか顔全体のくすみもとれて肌が明るくなってる(#^▽^#)

こんなことってあるんですね♪
ほんとにスカッとしてるんです♪

10日分くらいあるので、この先ずっとこんな感じの仕上がりだったら、即現品購入間違いなしです♪

これまで美白系の化粧品を使ったことがない私だからなんでしょうか?
明日からのお手入れがまたまた楽しみです(#^▽^#)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。